Monday, November 24, 2008

LASvol.5発行!


こんにちは!
LASの赤坂です。

ブログの更新が遅れてしまいましたが、
LASの5号目が先週発行されました!!

ここで5号の中身をご紹介したいと思います。

5号のテーマは

【相手を想う。】

ということで、

*【特集】渋谷の街の無料レンタル傘「シブカサ」
*今月のphoto「撮る人は撮られる人」
*学生スナップ「あなたにとって結婚とは?」
*街紹介「神保町」
*LASメンバーが数行ずつ物語を綴る「リレー小説」
*今月のLASな人

というコンテンツになっています☆

今回の5号から新しくA5サイズに変更し、
より手に取りやすく、持ち運びやすくなりました!

ぜひぜひたくさんの人に読んでもらいたいと思っていますので
少しでも、「読んでみたい」と思っていただけたら
こちらまでぜひご連絡ください。

look.for.another.style@gmail.com


ちなみにLASでは随時新メンバーも募集していますので、
フリーペーパーに興味がある学生さんからのご連絡もお待ちしています★

0 Comments:

Post a Comment

<< Home