Saturday, November 03, 2007

自己紹介1



みなさん、こんにちは!!
投稿遅れてすみません!LASvol.4から、参加させていただきます、

明治学院大学経営学科2年、鈴木未紅(ミク)です!

簡単に生い立ちを言いますと、

1987年4月16日、静岡県生まれ、静岡県育ちの20歳です♪

現在は、横浜市在住です。

好きなこと、好きなものは、
音楽、ライブ、旅行、カフェ、ぷらぷら、衝動買い
などです。
結構、no music no life型の人間です。よくB型と言われます。
どうでもいいですが、左利きです。
あと、人見知りは殆どしません。
そして、やっぱり人と話すのが好きです。LASの活動を通じて、
もっともっと、好きなこと増やして、楽しいことみつけて、
新しいこと挑戦して、

+10cmしたいです。

LASの活動はまだ未知の部分が多いですが、
責任をもって、主体性を大事に頑張りたいと思います。

自分の+10cmが、
誰かの+10cmになるように!
これからよろしくお願いします!

ここで、しりとりの続きです!
アグニさんの「路地裏」の「ら」の続きですね♪
写真は「ラテアート」です。
写真のラテは、以前デンマークに旅行に行ったときのものです。日本のラテアートは結構上手と聞いたことがあります。ラテアートって、味にはまったく関係ないはずなのに、
ちょっとかわいかっただけでおいしそうに見えたりしませんか?
それがあるだけでおしゃれなカフェに見えたりしませんか?
バリスタは、絶妙な感覚でもって、ラテを大変身させます。
皆さんはラテアートを作る瞬間を見たことありますか?
あれは、奇跡といっていいほどです!
ミルクが注がれていると思ったら、いつのまにかアートにっ!!!!!

今まであったものに、
また違う意味を見出すのって、
素敵ですよね。

皆さんもお勧めのラテアート見かけましたら、
教えてください!!
今、すごくエスプレッソマシーンが欲しくなりました。では、そろそろ次にバトンタッチしたいと思います!
次は、
菜々♪
お願いします♪♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home