Friday, May 04, 2007

明日ですね♪

こんにちは、はじめまして☆
三谷と申します。新参者ですがよろしくお願いします!
さて、ほんものしりとり、まさか「ル」から「コ」がくるとは思ってませんでした。。。
 
 こ・・・・・・・・。
 意外と難しかったんですが、思いつきましたよ!!!
 ちょうどこの日が近いということで、今回は「こども」です。
 
 明日ですね、こどもの日。
 こどもってか赤ちゃんですけど、これ、あたしの友達の赤ちゃんなんですよ。
 かわいいですねー♪
 
 そういえば、人間に限らず動物もこどもの時期はだいたいみんなかわいいものですよね。
 なんでか知ってますか???
 親にかわいがられて育つように、こどものときってみんなかわいいんだって♪
 三谷は母によく「こどものときはかわいかったのに」なーんていわれてましたが、これは
 
 仕方がないんだよ!こどもはみんなかわいいんだから!
 ということですね、ハイ。
 それにしても、まさか自分と同い年の友達がもうすでに結婚し、こども生んじゃうなんて想像できませんでした。
 友達は若干19歳で結婚し、20歳になってまもなくこの子を生みました。
 中高を一緒に過ごしてきたのに、自分とはまったく違う人生を歩んでて、当たり前だけど、人生ってそれぞれ違うんだなんて改めて実感しちゃったりしました。
 
 そんなあたしもいつかは結婚するんだろうけど、今は絶対にムリです。
 
 むしろまだ親に甘えていたい年頃じゃないですか?
 自分がこどものときって先生とか親とか、大人の存在って絶対的なもので、大人はすごいって思ってました。
 でも、実際に自分が大人になってみて、大人なんて中身が子供で図体ばっかり成長しちゃったでっかい子供なんだな、と思ったんです。
 だから精神的に大人になりきれない親が虐待とかしちゃうんだと思うんです。
 
 自分も精神的にかなり子供だから、もしかして虐待しちゃうかもしれない、(その前に育てる自信も財力もないですけど)だからあたしにはまだまだ結婚なんてほど遠いですね。
 そんなわけで今回は「こども」だったので、次回は「も」です☆
 みなさんこどもの日を満喫してくださいね~♪
 

0 Comments:

Post a Comment

<< Home