Tuesday, December 12, 2006

残り時間


編集を担当している藤島です。
ただの一編集員です、なんの権力もありません。
突然ですが、人は生まれた瞬間から人生のカウントダウンは始まってます。
そう、僕らの人生の残り時間は限られているわけです。
まあ何が言いたいかというと、思い立ったら行動するべきだということ。
何かをやりたいと思ったらその時がやるべき時だと思います。
そういう信念のもとLASの活動に参加しました。
2号目ではABROADを担当させてもらいました。
これもまた行きたいと思ったから一人旅に出て、
そこで感じたことなどをページにさせてもらったわけです。
ページを作るにあたってはただの自分の旅行記にならないように気をつけました。
純粋に旅というものに焦点をあてて、その魅力を伝えたいと思い作ってきたつもりです。
写真はEVIANの駅でEVIANを撮ったという実にどうでもいいものです。
しかしこういうことにも労力は惜しみません!
そうなぜならやりたいと思ったからです。
ページの中に僕が3人登場するので、LASを読んでくれた方はもう一度見直してみてください!

さてLASpartyですがこちらの残り時間もあとわずか!
来る14日に迫ってきています。
そして来たいと思ったあなた!思い立ったら行動するべきでしょう!
来たいと思ったということは来るべきだということです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home