Sunday, December 10, 2006

Las partyまであと4日!!

vol.2から編集を担当している中山です。


いよいよ今週と迫ってまいりましたLAS party♪

Dash-Gの下見も済ませ、コンテンツ内容や企画も大詰めな今日この頃です。


イベントの企画は初めての子がほとんどなLASのメンバーでしたが、

いろんなことを試行錯誤してだんだん完成に近づきつつあります。


パーティーではスタッフの衣装を担当しました。

ビシっときめたスタッフにも注目していただけたらうれしいです(^∀^



さて注目のフリーペーパーコンテストですが、見事


     ☆2位☆       でした!!

全国のフリーパーパーで2位ってすごいです!!

そんなすばらしいLASのパーティーに皆様どうぞいらしてくださいね♪♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home