Saturday, September 16, 2006

LAS-vol2の最近

こんにちは
副編集長の染谷です。

LAS-vol2の発行まであと、2ヶ月ほどとなりましたが、
取材や撮影など、今のところ順調に進んでいます。

ただどうやら、大きな台風が近づいているとのこと。
お天気が心配なのですが。どうか、晴れますように!
















ところで先日私と編集のウナテとで、
京都取材に行ってまいりました。

その時の写真が上です。
修学旅行などで一度は訪れたことがあるかもしれない京都。

そんななか、今回のLASの特集は「いままでなかった!」京都、
「+10cmを味わえる」京の旅を提案出来ないかな、というコンセプトです。
清水寺や金閣寺だけじゃない、一風変った京都の楽しみ方、

どうぞお楽しみに♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home