Sunday, September 17, 2006

☆tawawaとsakazuki撮影☆




















こんばんは。カメラマンの須田です。

今日は成蹊大学写真部の部室でtawawa、sakazukiの撮影をしてきました。場所は意外に広くて立派な即席スタジオが出来上がりました。まず午前中はsakazukiの撮影。代表、上仙さんはやっぱりかなりのかわりものでした。今日知った新事実ですが、彼「社交ダンス」やってたんです。
華麗なステップをその場で披露してくれました。今日見られなかった人はとてもかわいそうですが、写真をばっちり撮ったので、それで彼の勇姿を。

話がそれましたが、sakazukiの撮影はモデルさん2人。当初予定していたスタンディングのテーブルは使わず、普通に二人でお酒を飲んでいる画を撮影しました。なかなか二人の表情どちらともいいものを撮るのは難しかったですが、いいものが撮影できたかと思います。

2件目のtawawaの撮影まで時間があったので、俺は部室で昼寝。中川君は飯田橋にクライアントさんに会いに行きました。部室で昼寝をしていると10年前のOBだと名乗る知らないおじさんが部室に入ってきて色々物色していきました。俺は気にせず昼寝しつづけていたので、中川君、何かなくなってるものがあったら警察まで。

で、tawawaの撮影。
これが盛り上がりました。11人、それぞれが違う野菜を持って撮影。ナスを電話にしてみたり、バナナを頭にさしてみたり、ゴボウを持ったヤンキーとか。。。
何枚かここにUPするので、見てみてください。
中川君は盛り上がって、その場でtawawa2Pにしますと公言。どうやら2Pになるそうです。

とこんなで全て撮影終了して片付けまで終わってのが9時半。ほんと1日がかりの撮影でした。
明日は表紙の撮影@自由が丘です。

☆写真は中川君が撮影してくれました。


1 Comments:

Blogger las said...

ほんとにTAWAWAは楽しそうでしたね!

そしておじさん……気になります☆


asako

11:21 AM  

Post a Comment

<< Home