Saturday, September 16, 2006

LAS-vol2:パリ取材

Bonjour!(笑)
アーティスティック ディレクターの横溝です。

東京はもうすっかり秋のお天気ですね。

先日LASの取材のため、パリへ行ってきました!
フランスはもう秋で冷え込むだろうと思い、
薄手のコートや長袖のシャツをトランクに詰め込んで。

しかし・・・私の滞在した数日間は快晴で、
真夏と変わらない暑さでした!
もちろんコートなんて必要ありません。

荷物は失敗してしまいましたが、
ぽかぽか暖かい公園で、
パリジェンヌ・パリジャンに交じって
のんびり過ごすことができ、気持ちよかったです。

さて、今回は・・・

グラフィックデザイナー
Sofia Antonovichさん、

クリエイター
Pierre-Yves Todicさん

にインタビューをしてきました。

20代にして大手有名デパートのコラボレーションを果たし、
世界有名各誌に取り上げられています。

彼女たちのライフスタイル。
そしてLAS世代より少し年上の彼女たちからもらった
LAS読者への「+10cm」の目線からのメッセージ。



数年後、LAS世代が今の彼女たちの歳になります。

「自分の数年後」の展望と重ね合わせてページを開いてみませんか。



LAS-vol2、Sofia Antonovich&Pierre-Yves Todicインタビュー、共にお楽しみに!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home