Thursday, December 07, 2006

写真の日々

こんにちは。カメラマンの須田です。
LAS2号目も1号目同様カメラマンとして参加させてもらいました。
以前にも書いたように、大学の部室で和気藹々と撮影したり、
和カフェをかりて撮影したりとなかなか楽しく撮影できました。

ところで・・・

ちょっとした裏話なんですが、LAS2号目の落ち着いた雰囲気のあの表紙。
自由が丘の古桑庵というカフェを借りて撮影したんですが、借りた時間が3時間。
その時間内にメイクも着付けも撮影もしなきゃいけないというハードスケジュール。

当然、最後に撮影ですから削られるのは撮影の時間です。
そんなこんなで撮影のための準備で2時間55分くらい使い、撮影はたった5分。

あの落ち着いた雰囲気とは裏腹に、現場では
「もう時間ありません!」
「限界です!行きましょう!」
と悲鳴に近い叫び声が。。。。

そんな視点で表紙をもう一度見返していただけると面白いかなと思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home