Wednesday, December 06, 2006

☆『立体型フリーマガジンLAS』まであと8日☆


広報担当の河崎です。

11月11日にLAS〝Look for Another Style〝2号目を発行して以来、
これまで首都圏のいろいろな大学で配布してきました。

手にとって頂けた方、いかがでしょう?
フリーペーパーだけど、読みごたえあるでしょう?
表紙のモデルさんや、学生スナップの子カワイイでしょう?
雑誌の紙質も良くないですか?(個人的には大好きです。笑)

また、他大生はこんなことしているのか!
とか、
日本の『古き良き』と『新しき』を感じたりしてもらえたでしょうか?
手にとって、何か感じてくれたらとっても嬉しいです☆

最近のLAS事情としては、
12月1日からは大学内のラックにも置かせていただいてます!
全国フリーマガジンコンテストでは、現在『上位3位』に残っています!!

今週日曜日に決勝戦が行われるので、私は毎日LASが1位LASが1位☆
と願ってみています♪笑


それから!タイトルにもあるとおり、LAS発行記念パーティーまであと8日です!

読んだ後は体験してみよう!『立体型フリーマガジンLAS』
どこらへんが立体型かというと・・・・

あの表紙&目次の美しいモデルさんや、学生スナップやKIMONOで登場してくれた名越涼子ちゃん
そして学生スナップのカワイイ子たちが登場!

さらに、SAKAZUKIのお酒『すず音』がプレゼント、
TAWAWAの野菜も食べられます!

1号目からお世話になっているカメラマンの須田さんのPhoto Exhibitionもありますし、
雑誌の中の人達に直接会えます!

それだけじゃなく、Art Live・ファッションショー・リフティングショー・ダンスなどなどコンテンツ盛りだくさん!

当日パーティーでのイベントに参加して頂くと、
協賛して頂いているSony Pictureなどからのプレゼントが当たるかもしれません!


こうして書いてみると本当に盛りだくさんで、私自身もわくわくしてきました!!笑

でもやっぱり、
何より私としては超運命的に雑誌を手にとってくれた皆さんに会うのが楽しみすぎます☆★


皆さんの笑顔が見られるように、100%を超えるパーティーを作っていきますので、お楽しみに☆★

0 Comments:

Post a Comment

<< Home