Friday, December 08, 2006

デザインの日々


デザイナーの藤本です。

LASパーティーまで1週間きりました!!
スタッフは、いいパーティーにしようとみんな一生懸命にやってます。
昨日、会場になるDASH-Gに下見に行ってきました。
やっぱ現場に行くとテンションあがる!!!

今週まで学校の課題がてんこ盛りだった上に、パーティーに向けてのデザイン・制作の作業が予想外に大変で、正直ぐったりしてましたが…。

残り1週間、頑張るぞって気になれました☆

いいパーティーにしますのでじゃんじゃん来てくださいね♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home