Tuesday, December 12, 2006

本が読みたくて読みたくて

こんにちは、編集の石澤です。
LAS vol. 2では主にCulture<本/映画/CD>を担当させていただきました。
あのコラムを読んで「本の」を開いてくれた人が1人でもいてくれたら嬉しいです。

【おススメの本①:『夏への』】

ところで―。
試験前の何日間かって地獄ですよね。
読みたい本が(心おきなく)読めない。 地獄です。
私は今、地獄にいます。
でもそんな地獄を経て得る「読書タイム」は幸せそのもの。
それを思えば試験勉強も何とか頑張れる!かな 笑
【おススメの本②:『地獄は克服できる』】

さあ、チョコレートを片手に試験勉強頑張るぞ!
【おススメの本③:『チョコレートコスモス』】

といっても試験は明日。
それが終わったら浜松町に直行ですよ。
浜松町。
そう、LAS Party@浜松町!!!
【おススメの本④:『マンスフィールド短編集』ーThe Garden Party and Other Stories】
いよいよ明日が本番。
きっと楽しいパーティーになるのでみなさん是非来てください☆
パーティーの様子も追々報告していく予定なので
このブログのチェックもお忘れなく!
Au revoir!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home