Friday, April 20, 2007

癒し系?

ハイサ~イ!!!

どうも生まれも育ちも沖縄の粟国って書いてアグニと読みます。

以後お見知りおきを!

ところで、今回のしりとりは『』からでしたね。
ぷ。。。

うーん、難しい。

困った困った。。。



と思っていた矢先に、偶然近くのペットショップでとっても可愛い『プードル』に出会っちゃいました☆

皆さん、動物は好きですか?

僕は実家でも犬を飼ってたのでかなり動物はすきなんですよね◎

このプードルも可愛いですね、じ~っと見つめられてると何だか心が洗われちゃいました。

でも別に病んでるとかってわけじゃ~ないですよ!(^^)
普段から中々足を運ばないような場所に足を運ぶのって楽しいですね!
今回はペットショップでしたが、まだまだ行った事のないって場所結構ありますよね◎
皆さんも身近な場所やちょっと遠くて簡単には行けない場所や物に焦点を当ててみてはいかがでしょうか?
LASのメンバーによるブログはそんな普段スルーしがちな場所や物を紹介してくれたりします。
視点を+10cm変えただけで、そこには素敵な空間が広がっています。
皆さん+10cm足を運んでみてください。
では次はですね
+10cm成長のきっかけををこれからもLASは提案していくので宜しくお願いします。(^^)
皆さん次回にも乞うご期待です!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home