Friday, January 30, 2009

*自己紹介6*




はじめまして



LAS新メンバーの田中克実(よしみ)です。
東京女子大学 現代文化学部 地域文化学科の2年です。

栃木で育ち、今は住みたい町NO 1のあそこに住んでいます。





自己紹介します。
好きなものは音楽と読書と旅行です。


音楽は結構何でも聞きます♪



エレクトーンは12年間やってました。そして現在ギターも少しかじってます。


でもはやく上達したい…











そして小さいときから本が大好きです。


そこから得たものも多いと思います。



いまの社会はネットなどでもいろいろな情報をすぐに知ることができますが、
本の活字を自分でペラペラとめくって読んでいくっていうのは他とは一味違う良さがあるんじゃないかと思います。


なんだかんだアナログ人間なだけですが、忙しい学生生活の中でゆっくりと読書に没頭する時間を持つのってなかなかいいものです。







つまり…私はipodと文庫本があったらどんなに長い時間でも待ってられます!!
そしてそこにおいしいカフェラテとふかふかのソファーなんかかがあったらもう癒しの時を過ごせてしまうでしょう*

海外や見知らぬ土地に行くのも大好きです。
学生のうちに世界一周をしようと目論んでいます。










こんな私ですが、これからLASとかかわっていける事をとても幸せに思います。
自分を一歩成長させて、いろいろなつながりを大切にしていきたいです。

そして皆さんが思わず手にとってみたくなるような、味わいあるフリーペーパーを頑張って作っていきたいです。


どうぞよろしくお願いします*

0 Comments:

Post a Comment

<< Home